




「日本はUFO戦略欠如している」 海外での意外な反応



「日本はUFO戦略欠如している」 海外での意外な反応(J-CASTニュース)
海外では「日本はUFO戦略に欠けている」「エイリアンが襲来したときに何をなすべきか計画がない」という指摘もある。
海外はわりとUFOに熱心なんですね(笑)

Excelの「セル内改行」をまとめて取り除く(ITmedia Biz.ID)

ソーシャルメディアとしてのケータイ小説(CNET)

「はてブ」の意見は、mixiより質が高い?──コメントサービスのあるべき姿

Google Analyticsのちょっとしたテクニック

ワーキング・プアは日本だけじゃない
韓国の方がワープア率が高かったはず

ネットの匿名実名論争をぼーっと眺めつつ(思索の海)

うつ病対策:ITエンジニアが陥りやすい心の病(Naagle[blog] |釣りと日常を綴るよ)

ブログにも“足あと”を 「goo あしあと」公開(ITmedia News)

オフィスで集中できるのは「3~5時間」が約半数(Business Media 誠)

喫茶店では、コーヒー1杯で
どんだけ粘っていいのだろう?
(R25.jp)

FC2Ad

