スポンサーサイト





不死のキャラTOP10(海外ニュース)



Strange Place: Top 10 Immortals.より意訳です。

im6.jpg
ドリアングレイ
オスカー・ワイルドの本の主人公のようです。


im7.jpg
Highlander
スコットランド北部の高地地方(ハイランド)の住民。映画の主人公ですね。今年第五作公開。

im8.jpg
聖杯ナイト
やっと知ってる人が出てきました(笑) 院ディージョーンズの十字軍の人。確かに長生きでした。

im9.jpg
メトセラ
箱舟のノアのお父さん。969歳で死亡。(´・∀・`)ヘー

im10.jpg
Arwen
ロードオブザリングのハーフエルフ。享年2,901歳。これだけ生きたら退屈かも。

im1.jpg
ピーターパン
永遠の少年ですしね(笑) なんとなくひろゆきに似ています。

im2.jpg
ドラキュラ
こちらも不死の人。心臓に杭を打つか、日光を浴びると死亡。ただし吸血鬼ハンターDなら左手エレメントパワーで復活します(笑)

im3.jpg
ラザロ
ロバート・ハインラインのSF小説のキャラ。年は2,000歳以上。村上春樹の風の歌かピンボールのどっちかに出てきたような。

im5.jpg
Tithonus
ギリシア神話の人。長生きしすぎて最後はバッタに。そういえばギニュー隊長は元気でしょうか(笑)

しかし数えたら9人しかいなかったけどw あと1人足すなら日本代表としてエヴァンジェリン・A・K・マクダウェルちゃんにでてもらいたいですね。




FC2Ad

