




もうすぐ建設される世界の凄いビル



top 9 unique structures soon to be builtより

■シカゴ・スパイラルタワー
2053244250_fe420437e7.jpg
なにかロンギヌスの槍のようです。

■ドバイ、レガッタホテル
2052378899_4b9453f154.jpg
オイルマネー最強伝説。

■インド、residence antilia
2052380731_7aaf7ac618.jpg
マンションのようですが、周辺住民は建築には反対している模様。とてもエコっぽいですね。しかし虫が密集しそうな予感(笑)

■マレーシア、ペナングローバルセントラル
2052378061_93f663947c.jpg
ここまで来ると未来都市という感じですね。

■中国、cctv headquarters
2052380991_2a9192f2e9.jpg
吹き抜け風のところから下を見ると恐ろしそう。

■ロシアタワー
2052382649_bdbcee4938.jpg

2012年に完成予定。エッフェル塔の二倍の高さとか。

■ロシア、gazprom headquarters
2054092075_f3d737b7a6.jpg
相性はトウモロコシとのこと。何かFFのクリスタルのようです。

リンク先には他にもいろいろ紹介されています。

FC2Ad

