スポンサーサイト





今までで最も使えないコンピュータの付属品7つ(海外ニュース)



Bullet Points: The Seven Most Useless Computer Accessories Everより意訳です。

(1)真ちゅう製のタイプライター風デスクトップ
1.jpg

お疲れ様の作品だけどあんまりきれいじゃない?(笑)



(2)USB犬


うるさいだけのような(笑)

(3)モニターバックミラー
3.jpg
背後の上司を鋭く監視!


(4)USB最後の審判の日
4.jpg
一応4ポートUSBハブ。押すと何が起こるのか。


(5)Wi-Fi探知器シャツ
5.jpg
シャツはバッテリーによる動力付き。洗濯が大変そう(笑)

(6)CD壁紙
6.jpg
なくなりつつあるCDですが、これは取り出しやすいかも。多くたまるとトランプのようにきって探さないと駄目ですしね。

(7)ロボット雪ダルマ
7.jpg
目が光ったり音が出たりします。ナイト2000のボンネットについてるやつに似てますね。

以上、海外ニュースチラ読みでした(笑)

FC2Ad

